本日1/26(金)最終〜明日1/27(土)朝の千葉北の波

本日1/26(金)最終〜明日1/27(土)朝、千葉北エリアの波はこんな感じ。

【千葉北 北部エリア】

・明朝の千葉北 北部エリアはすね〜ひざ前後の波、オフショアベースの風、プアなコンディションでのスタートとなりそうです。-

【千葉北 中央エリア】

・明朝の千葉北 中央エリアはすね〜ひざ前後の波、弱めのオフショアベースの風、プアなコンディションでのスタートとなりそうです。-

千葉北エリア1 →(明日の朝)
点数 点数 明朝
飯岡マン
ション下
20 すね〜ひざ 中くらいの
サイド
オフ
10 すね〜ひざ 中くらいの
サイド
オフ
飯岡
信号下
20 すね〜ひざ 中くらいの
サイド
オフ
20 すね〜ひざ 中くらいの
サイド
オフ
椎名内
安太郎
20 非常に小さく 中くらいの
サイド
オフ
20 非常に小さく 中くらいの
サイド
オフ
吉崎浜 20 ひざ
たまにもも
弱い
オフ
20 ひざ
たまにもも
弱い
オフ
作田 20 ひざ
たまにもも
弱い
オフ
20 すね〜ひざ 弱い
オフ
片貝漁港 20 ひざ
たまにもも
弱い
オフ
10 すね
たまにひざ
弱い
オフ
片貝新堤 30 ひざ
たまにもも
弱い
オフ
20 すね
たまにひざ
弱い
オフ
千葉北エリア2 →(明日の朝)
点数 点数 明朝
豊海 20 ひざ
たまにもも
弱い
オフ
10 すね〜ひざ 弱い
オフ
白子 20 ひざ
たまにもも
弱い
オフ
20 すね〜ひざ 弱い
オフ
中里海岸 20 ひざ
たまにもも
弱い
オフ
20 すね〜ひざ 弱い
オフ
一宮 20 もも
たまに腰
中くらいの
サイド
オフ
20 すね〜ひざ 弱い
サイド
オフ
サンライズ 20 もも
たまに腰
中くらいの
サイド
オフ
20 すね〜ひざ 弱い
サイド
オフ
東浪見 30 もも
たまに腰
中くらいの
サイド
オフ
20 すね〜ひざ 弱い
サイド
オフ
志田下 30 もも
たまに腰
中くらいの
サイド
オフ
20 すね〜ひざ 弱い
サイド
オフ

 

【千葉北 南部エリア】

・明朝の千葉北 南部エリアはすね〜ひざ前後の波、オフショアベースの風、プアなコンディションでのスタートとなりそうです。-

千葉北エリア3 →(明日の朝)
点数 点数 明朝
太東 20 もも〜腰
たまに腹
やや強めの
サイド
10 ひざ〜もも
たまに腰
中くらいの
サイド
オフ
夷隅 20 非常に小さく やや強めの
サイド
オフ
20 すね
たまにひざ
中くらいの
オフ
大原 20 もも
たまに腰
やや強めの
サイド
オフ
20 すね〜ひざ 中くらいの
サイド
オフ
御宿岩和田 20 すね
たまにひざ
やや強めの
サイド
オフ
20 すね
たまにひざ
中くらいの
サイド
オフ
御宿中央 20 すね
たまにひざ
やや強めの
オフ
20 すね〜ひざ 中くらいの
オフ
部原 20 すね
たまにひざ
やや強めの
オフ
20 すね〜ひざ 中くらいの
オフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください