2/5(月)昼ごろの湘南の波

【湘南東エリア】-・湘南東エリアはすね〜ひざ前後のオフショアベースのスタート、プアなコンディションで、午後から夕方前にかけても状況はあまり変わらなさそうです。午後から夕方にかけてもコンディションはあまりかわらなさそうです。-

昼ごろ 午後 夕方前 今後
点数 点数 点数 午後 夕方前
由比ガ浜 20 ほぼフラット やや強めの
オフ
20 腰たまに腹 強めの
オン
20 腹たまに胸 かなり強い
サイド
オン
七里ガ浜 20 ほぼフラット やや強めの
オフ
20 腰たまに腹 強めの
サイド
オン
20 腹たまに胸 かなり強い
サイド
オン
鎌高前 20 すね〜ひざ 中くらいの
オフ
20 腰たまに腹 強めの
サイド
オン
20 腹たまに胸 かなり強い
サイド
オン
水族館前 20 すね
たまにひざ
中くらいの
オフ
20 ひざ
たまにもも
中くらいの
オン
20 腹たまに胸 かなり強い
オン
鵠沼
銅像前
30 すね
たまにひざ
中くらいの
オフ
20 腰〜腹 強めの
オン
30 腹たまに胸 かなり強い
サイド
オン
辻堂正面 20 すね
たまにひざ
中くらいの
オフ
20 腰〜腹 強めの
サイド
オン
20 腹たまに胸 かなり強い
サイド
オン
辻堂第2 20 すね
たまにひざ
中くらいの
オフ
20 腰〜腹 強めの
サイド
オン
20 腹たまに胸 かなり強い
サイド
オン

 

【湘南西エリア】-・湘南西エリアはすね〜ひざ前後の風のスタート、プアなコンディションで、午後から夕方前にかけても状況はあまり変わらなさそうです。午後から夕方にかけてもコンディションはあまりかわらなさそうです。-

昼ごろ 午後 夕方前 今後
点数 点数 点数 午後 夕方前
チサン 20 すね
たまにひざ
中くらいの
オフ
20 腰〜腹 強めの
サイド
オン
20 腹たまに胸 かなり強い
サイド
オン
パーク 20 ほぼフラット 中くらいの
サイド
オフ
30 もも〜腰
たまに腹
強めの
サイド
オン
30 すね〜ひざ かなり強い
サイド
平塚
生コン
20 すね
たまにひざ
弱い
サイド
オフ
20 もも〜腰
たまに腹
強めの
サイド
オン
20 腹たまに胸 かなり強い
サイド
オン
大磯 20 すね〜ひざ 弱い
サイド
オン
20 すね
たまにひざ
強めの
サイド
30 ひざ
たまにもも
かなり強い
サイド
オフ
大磯源二 10 すね〜ひざ 弱い
サイド
オン
10 すね
たまにひざ
強めの
サイド
20 すね〜ひざ かなり強い
サイド
オフ
湯河原
吉浜
20 すね〜ひざ 弱い
サイド
オン
20 すね
たまにひざ
強めの
サイド
20 すね〜ひざ 強めの
サイド
オフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください