2/13(火)昼ごろの茨城の波

【茨城エリア】・茨城エリアはすね〜ひざ前後のオフショアベース、プアなコンディションで、午後から夕方にかけても状況はあまり変わらなさそうです。-

昼ごろ 午後 夕方 今後
点数 点数 点数 午後 夕方
阿字ヶ浦
那珂港
10 ほぼフラット 中くらいの
オフ
10 ほぼフラット 中くらいの
オフ
10 ほぼフラット 弱い
オフ
阿字ヶ浦
正面
0 ほぼフラット 中くらいの
オフ
0 ほぼフラット 中くらいの
サイド
オフ
0 すね
たまにひざ
弱い
サイド
オフ
大洗 0 すね〜ひざ やや強めの
サイド
オフ
0 ほぼフラット やや強めの
サイド
オフ
0 非常に小さく 中くらいの
オフ
大貫
つるかめ
10 すね
たまにひざ
やや強めの
サイド
オフ
10 ほぼフラット やや強めの
サイド
オフ
10 非常に小さく 中くらいの
オフ
大貫
海の子
10 すね〜ひざ やや強めの
サイド
オフ
10 ほぼフラット やや強めの
サイド
オフ
10 非常に小さく 中くらいの
オフ
とっぷ
さんて
10 非常に小さく 中くらいの
オフ
20 非常に小さく 弱い
オフ
20 すね
たまにひざ
弱い
サイド
オフ
平井浜 10 非常に小さく 中くらいの
オフ
10 すね
たまにひざ
弱い
サイド
オフ
10 すね〜ひざ 弱い
サイド
オフ
波崎 10 すね〜ひざ 中くらいの
オフ
10 すね〜ひざ 弱い
サイド
オフ
10 ひざ
たまにもも
弱い
サイド
オフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください