2/28(水)最終〜明日3/1(木)朝の湘南の波

【湘南東エリア】-・明朝の湘南東エリアは肩〜頭前後の波、風、それほど良くなくても多少できそうなコンディションでのスタートとなりそうです。-

【湘南西エリア】-・明朝の湘南西エリアは肩〜頭前後の波、オンショアベースの風、プアなコンディションでのスタートとなりそうです。-

湘南 東エリア →(明日の朝)
点数 点数 明朝
由比ガ浜 10 すね
たまにひざ
弱い
サイド
オフ
30 胸〜肩 中くらいの
サイド
七里ガ浜 10 すね〜ひざ 弱い
サイド
20 肩〜頭 中くらいの
サイド
オン
鎌高前 10 すね〜ひざ 弱い
サイド
20 肩〜頭 中くらいの
サイド
オン
水族館前 10 非常に小さく 弱い
サイド
オフ
30 腹〜胸
たまに肩
弱い
オフ
鵠沼銅像前 20 すね〜ひざ 弱い
サイド
オフ
30 胸〜肩 弱い
サイド
オフ
辻堂正面 10 すね〜ひざ 弱い
サイド
20 肩〜頭 弱い
サイド
オフ
辻堂第2 10 すね〜ひざ 弱い
サイド
20 肩〜頭 弱い
サイド
オフ
湘南 西エリア →(明日の朝)
点数 点数 明朝
チサン 10 すね〜ひざ 弱い
サイド
30 肩〜頭 弱い
サイド
オフ
パーク 20 ひざ
たまにもも
弱い
サイド
オン
30 胸〜肩
たまに
頭近く
弱い
サイド
平塚生コン 10 すね〜ひざ 微風の
サイド
20 肩〜頭 弱い
サイド
オン
大磯 10 ひざ〜もも
たまに腰
弱い
オン
20 肩〜頭 中くらいの
オン
大磯源二 0 すね〜ひざ 弱い
オン
20 胸〜肩
たまに
頭近く
中くらいの
オン
湯河原吉浜 20 ひざ〜もも
たまに腰
弱い
サイド
オン
20 肩〜頭 やや強めの
オン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください